バレンタインチョコなんかいらない

f:id:pekopeko1147gmailcom:20210204124516j:plain


もうすぐバレンタインですねー

 

私は別にいらないんだけど、毎年なんだかんだでこの時期

 

チョコが貯まります。

 

大体、甘いものがあまり好きじゃないので特に意味がないんだったら持ってこなくってもいいのにね。

なのに、なぜか会社の女の子やら、友だちからチョコをもらってしまい7~8コにはなるかな。

 

それを全部食べるのは嫌だから結局誰かにあげちゃうんだけど、

開けたらだめだから包装のまま男子友にあげるのね。

 

中にはこんなチョコが入っていたりして

f:id:pekopeko1147gmailcom:20210204124100j:plain

バレンタイン2021の通販|大丸松坂屋オンラインショッピング

 

ちょっと気まずくなることがあるんだよね。

 

義理ならこういう手の込んだチョコは要らんよ。

 

チロルチョコ1粒とかで~。