メイウェザーが目指すべき道

 
フロイド・メイウェザー元世界5階級制覇王者ボクサーの自慢マウントが止まりませんね。
 
総額30億円コレクションなんて、現役時代エキジビジョンマッチ2回分の値段なんだから大したことないんだろう。
 
メイウェザーはクレバーなボクサーで勝つことよりも、負けない試合をメイキングするのに長けていた。
 
朝倉未来ももっと周りを固められれば、メイウェザーのようになれたかもしれないのに残念だったね。
 
次回からは、そうしてくるんだ予想はつくから負けない試合をメイクしていくんだろうけど。
 
 
メイウェザーの自宅の駐車場には、フェラーリベントレーロールス・ロイス、ベンツなど高級車がズラリと並んでいる。

www.instagram.com

  
ボクサー引退したから、車を集めた商売でも始めればいいのに。
 
 
まるでこんな感じで、
 
 
高級車ショップも出店して。
 
 
それを、今度は慈善事業に使ってほしいところだな。
 
 
愛されるボクサーとして名を残したいのならね。
 

 

エーリストガレージ | 高級輸入車 外車 買取専門店