パンシェルジュになりたかったのに。

ほんとただの日記です。

 

えっと……

 

今日は朝起きてコレを食べました。

 

f:id:pekopeko1147gmailcom:20161102094803j:plain

 

モンシェールのパンです。

 

これね。本当に美味しいんだよ。ミルクたっぷりだからバターとかジャムとかそういうの付ける必要がないの。

 

24時間やってる工場に直接行って買うことができるから良いんだよ。

 

僕は大のパン好きだからね。

 

retrip.jp

 

↑こういうのを見て、常に勉強してるんだ。

 

パンを食べるだけのために東京から那須までバイクを走らせたこともある。本当にね。パンに魅せられた男ですよ。

 

今はパンシェルジュ検定っていうのもあるみたいだからね。是非受けたいなって思ってる。

 

f:id:pekopeko1147gmailcom:20161102095224j:plain

 

……あっ、終わってる。

 

残念。